So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

究極の選択 [食べ物]



いつもの大型スーパーでお買物♪

お昼前だし、お弁当を買って帰ろう~♪(^^)


どれにしょうかな?


散々迷って、やっと決めたお弁当をカゴに入れ、

併設してる手作りパン屋さんの前を通った。


バーガーミンチ.jpg
(ミンチカツバーガー180円)


あっ!(@_@;) メチャメチャ美味しそうやんか♪(*_*)


超美味しそうなハンバーガーが、1つ180円!!

2つ買っても、360円~♪(^^)v

お弁当より安い!

でも、お米も食べたい♪


でも・・・、


でも・・・、


バーガーフィッシュ.jpg
(フィッシュバーガー180円)


この2つを買うのに、悩んだ、悩んだ!(~_~;)


お弁当売り場とパン屋さんの間を行ったり来たり・・・。

きっと怪しい動きだったに違いない(・・;)


どちらか一つ選ぶって、悩むよね~?

えっ? 悩むのは私だけ?(~_~;)

nice!(166)  コメント(75)  トラックバック(0) 

nice! 166

コメント 75

コメントの受付は締め切りました
くまら

相方とスーパーへ買い物へ行くと
惣菜&お弁当コーナーで、動けなくなります。
決して買ってはくれないんですが
あまりにもおいしそうなので^^;
by くまら (2010-09-09 15:39) 

びくとる

いや~。そのソースのたれ具合がとっても
そそります。^^;
by びくとる (2010-09-09 15:43) 

newbau

悩まれた気持ち、よーく分かりますよーー
私も、あっちをチラッ、こっちをチラッ。。
うーーーー、悩むーーー、考え込むと思います(笑)
しかもこのバーガー、お手軽な価格ですし、
何よりすごくおいしそうです!!
結局、どちらを買われたのでしょうか~^^
写真があるということは。。。。
お米を諦めて。。。。
バーガーを2個ゲットだったのでしょうか。
by newbau (2010-09-09 15:53) 

PylorI

あります~♪
両方買うことが多いかな…
by PylorI (2010-09-09 16:51) 

emuzu

↑2度やると、、、コメ削除されますやさかい
気をつけなはれ
怪しい動きって
変なオジサンみたいなどすか、、、志村けんの
どす、、、どすどす^^;
by emuzu (2010-09-09 17:15) 

お茶屋

おぉ!これまたおいしそう・・・ですね!
お腹減ってまいりました^^;
by お茶屋 (2010-09-09 17:33) 

Derufyi

美味しそう~(。・ρ・)ジュル
自分もお腹空いてきましたwぐぅ~
by Derufyi (2010-09-09 17:53) 

qoo2qoo

ミンチカツバーガー!!
美味しそうですね!夕飯前に見て・・・( ̄¬ ̄*)
by qoo2qoo (2010-09-09 18:00) 

oko

私、パンは甘パンが好きなので
すが、只今お米極力食べないダイエット
中なのでこれはこれで迷います〜
by oko (2010-09-09 18:11) 

あんれに

これは選択に悩みますね
お昼ならパンにいってしまいそうです
by あんれに (2010-09-09 18:18) 

mimimomo

こんばんは^^
そう言うときは両方買えば? 昼食とおやつとか。
それができないときは、一方を買って帰って
翌日もう片方。
そんなんでダメ?(@@
by mimimomo (2010-09-09 18:22) 

tonta

ミンチカツバーガー!!

とっても美味しそうですね(^-)b
by tonta (2010-09-09 18:34) 

kuwachan

私なら両方買っちゃいますね。間違いなく(笑)
旅行中にあるお店でパンを買ったのですが、
別のお店でもっとおいしそうなパンを見つけて
買ってしまいました^^
by kuwachan (2010-09-09 19:48) 

mamii

悩んで悩んで結局二つ買ったのですか?
by mamii (2010-09-09 19:50) 

まめ

多分、まめなら二つとも・・・<をい
by まめ (2010-09-09 20:39) 

まるたろう

自分も結構、こういう場面になると悩む方なので、
気持ちは分かりますね。
by まるたろう (2010-09-09 20:39) 

あら

いえいえ、これは絶対に悩みます。
by あら (2010-09-09 20:49) 

SIBA

☆くまらさん
美味しそうなのがいっぱいありますよね~
うちは、夫婦で選んで時々、夕飯にしてます~♪

☆びくとるさん
絶妙な垂れ具合ですよね!(^^)v

☆newbauさん
もちろん、ハンバーガー2つ買いました♪
やっぱ、食べたいのを買わなきゃね!(^^ゞ

☆PylorIさん
食いしん坊の私ですが、さすがに両方は買えませんでした^^;

☆emuzuさん
了解です~♪(^^)v
志村けんの女版どすわ~(~_~;)

☆お茶屋さん
美味しそうでしょう?2個で丁度良い感じでした♪

☆Derufyiさん
ハンバーガーと言えばマックが多いので、こう言うバーガー、やっぱ見逃せませんね(^.^)

☆qoo2qooさん
先程は失礼しました。味はもちろんのこと、見た目の美味しさも大切ですよね~♪

☆okoさん
そう言う時は、バーガー良いですよね!
3つぐらい行っちゃう?(*^^)v

☆あんれにさん
私も昼ごはんってとこで悩みました。

☆mimimomoさん
両方買うことは考えませんでした。独身の時、酷い食中毒体験してから、出来あいの買い置きは怖くって~(・・;)

☆tontaさん
とっても美味しかったです~♪

☆kuwachanさん
そう言うことってありますよね!でも、私は行動に移せません^^; 食べたいけど、我慢なのだ~

☆mamiiさん
お弁当を諦めて、バーガー2つ買いました~♪

☆まめさん
2つとも買っちゃう?私は、買えない~(~_~;)

☆まるたろうさん
ありがとう~♪ こう言うことで悩むなんて、幸せだな~って思いますよ(^^)

☆あらさん
ですよね~ 贅沢な悩みかもですね~(^^)
by SIBA (2010-09-09 21:09) 

ハードロック芸人

私もお弁当選びに時間がかかります。特に、わたしなんぞ、ごはんが人生の楽しみなので。。。だから悩む気持ちすごーくわかります。
by ハードロック芸人 (2010-09-09 21:10) 

Rchoose19

い~え!
正しい悩みだと思いますp(^^)q
ご飯も食べたいし、パンも捨て難い…
あります!
by Rchoose19 (2010-09-09 22:14) 

ちゃるこ

迷う気持ち、わかります~♪
だってバーガー、美味しそうですもん!
ご飯とパン、という選択も迷うんですよねぇ^^
by ちゃるこ (2010-09-09 22:22) 

キャラハン

私は迷わず両方買います!! (*≧∇≦)b

by キャラハン (2010-09-09 22:25) 

ハイマン

このみそバーガーを見たら
私も迷う。
きっとバーガー1個と弁当を買っちゃうと思う^^;;;
by ハイマン (2010-09-09 22:44) 

夢空

私も、迷うよん♪美味しそーだもの(*^。^*)
by 夢空 (2010-09-09 22:45) 

michy-papa

写真が撮れた方を
お食べになったと思いますが。
by michy-papa (2010-09-09 22:45) 

吟遊詩人41

パンはすぐ空腹になりませんか?
お供にビールでも♪
by 吟遊詩人41 (2010-09-09 22:58) 

nano

残り物で済ませるか、ありあわせで
何か作るか悩みますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-09-09 23:11) 

Studio-Oz

こんばんは。

今の気分なら・・・(笑)
バーガーをチョイスしそうです!
美味しそう・・・
by Studio-Oz (2010-09-09 23:46) 

ホタルの館

美味しそうですね^^
仰るようにお米も食べたいです。
私も同じ派です。
お米サンドとかあればいいよね!
モ●バー●ーにはあるんだけど、高いです。
あ、ampmにもありますね。
by ホタルの館 (2010-09-09 23:49) 

chunta

そういう時は・・・・
全部買います  
っで 苦しくなって後悔
ヾ(・・;)ォィォィなワタシ  笑

それにしても 美味しそうだなぁぁぁ
by chunta (2010-09-10 00:12) 

Ja-Kou66

迷ったら、どっちも買っちゃいましょう♪
2人いれば余裕で消費♪
ひとりだったら2回で消費♪
「ミンチカツ」と「メンチカツ」って同じ物??
(ちなみに我が家は後者で呼びます)
by Ja-Kou66 (2010-09-10 00:19) 

babu

お腹がすいているときに行くと
とても悩みます。食欲に支配される。
by babu (2010-09-10 00:30) 

funchan

もうちょいと若かったら両方ゲットしたと思いますが、少し我慢して片方を諦めることができるようになったこの頃です( ̄∀ ̄)
でも相当ウロウロしますね〜(笑)
by funchan (2010-09-10 00:38) 

斗夢

両方買うべきなんです。
後で、買わなかった方がよかったように思えて後悔^^。
by 斗夢 (2010-09-10 05:34) 

hatsu

私もすごーく悩む^^
でもやっぱり、ふたつ買っちゃうょね。
すごーくおいしそうなんだもん♡
by hatsu (2010-09-10 06:56) 

enosan

よくあるある、スーパーだと一端篭に入れたものでも迷ったあげく元の陳列に戻すことも可能だよね。
そんなことをしたら駄目だって、でもね。
by enosan (2010-09-10 09:12) 

りみこ

こんなに美味しそうだったら悩むに決まってますw
お昼前にこの画像は・・・w
お腹が減りました~www
by りみこ (2010-09-10 11:32) 

hana2009

お弁当を買ってしまった後だからでしょうか。

先日は、高級車の購入を即決されたSIBAさんなのに・・・・

私ですか!?
私もきっと同じです~~
高いものはエイ!って買ってしまうのに・・・・身近なものって迷うものなのです。
by hana2009 (2010-09-10 15:40) 

luca

これで180円はお安い!
どっちか迷ったら俺はフィッシュバーガーかな〜?
でも結局決められなくて両方買いそうです(笑)
by luca (2010-09-10 16:19) 

たかぼん

スーパーとかって美味しそうなのがいっぱいあるから、いつも悩みますよ。
悩んだ時は複数買っちゃいましょうといいたいですが、難しいですよねf^_^;)

by たかぼん (2010-09-10 17:05) 

SIBA

☆ハードロック芸人さん
ですよね~ 
色々と目移りしちゃって選ぶのも大変~♪^^;

☆Rchoose19さん
も~ ぜ~んぶ食べたいくらい♪(^^)

☆ちゃるこさん
そそ、ご飯とパンで、まず、迷いますよね!

☆キャラハンさん
私、それが出来ないんですよ~(~_~;)

☆ハイマンさん
そう言うのも選択肢ですよね♪

☆夢空さん
でしょ?でしょう~~~♪(^^)

☆michy-papaさん
そそ、この2つのバーガーがお腹にIN!

☆吟遊詩人41さん
飲みたいけど、アルコールアレルギーで一滴も飲めないんですよ~残念!^^;

☆nanoさん
買物行かない時は、私もそんな感じです。

☆Studio-Ozさん
マックじゃないから食べたいって感じなんです♪

☆ホタルの館さん
お米サンドは食べたことありません。
一度食べてみたいですね♪

☆chuntaさん
全部食べたら、超満足ですよね!(*^^)v

☆Ja-Kou66さん
同じ物ですよ~♪我が家は、ミンチカツです。惣菜売り場、パン屋さんもミンチカツって表示してあります。

☆babuさん
買物行く時は、いつも昼前後なので、ついついお弁当売り場で立ち止まります(~_~;)

☆funchanさん
私、食いしん坊だけど大食いじゃないので両方ゲットはしないんですよ(ほんとよ♪)
だから、こう言う場面よくあります~(^^ゞ

☆斗夢さん
あっ、そう言うことってありますよね! そんな時は、両方買わないので次回のお楽しみにします。でも、また、気が変って他のが良かったりして^^;

☆hatsuさん
今回、お弁当は諦めましたが、バーガーは2つ買いました~♪

☆enosanさん
そそ、お弁当に限らず、カゴに入れた物を戻したりってありますよね!その辺に置くんじゃなく、ちゃんと元へ戻すんだから、良いんじゃないかな~(^^ゞ

☆りみこさん
私もこの画像見て、味を思い出しています。
また、食べたいな~♪(^^)

☆hana2009さん
お弁当は買っていません。迷った挙句、この2つのバーガーを買いました。
食べる物に関しては、決断力の乏しい私です^^;

☆lucaさん
なので、私も両方買いました。他にも何種類かあって、次回のお楽しみって感じなんです(^^ゞ

☆たかぼんさん
デブリンになるのが怖いので、たくさん食べないようにしています。ほんとは、あれもこれも食べたいけどね~(^^)v
by SIBA (2010-09-10 17:19) 

かずっちゃ

アハハッ!!
ハンバーガーを買うかどうかで悩んだって記事、つまらないことなのにオカシイw(爆)
わかりますよ!その気持ち!!
ワタシなら、おにぎりとハンバーガーにするかなぁ~。
by かずっちゃ (2010-09-10 17:29) 

sarisari

迷った時は・・・・。両方やめちゃうかも(*^^)v
どうしてもほしかったら、日を改めてかな?
でも時間が経つと意外と落ち着いたりするんですよね☆
by sarisari (2010-09-10 19:12) 

雪紘

私はフィッシュバーガーかな・・・
でも、
お米とパンで悩む気持ちはよ~くわかります^^;
by 雪紘 (2010-09-10 20:08) 

どんぐりんこ

うわっ((汗
メッチャ美味しそうじゃないですか><。
迷っちゃいますね!
by どんぐりんこ (2010-09-10 20:34) 

HAtA

ども!ご心配おかけしました!
何とか元気も出ましたよ~。
僕なら断然ミンチカツ!
でもこれは悩みますね!また美味しそうな写真!
…こっちではメンチカツって呼ぶんですが
地域によって違うのかな?

by HAtA (2010-09-10 20:40) 

雅

当然、両方のバーガーと更にお弁当を食べて、あとで後悔しましょう(笑)
by (2010-09-10 20:42) 

sunset

こんばんは。
とっても美味しそうですね~
美味しそうなものがいっぱいあると
迷っちゃいますよね^^
by sunset (2010-09-10 21:17) 

ふたば

すごい、どちらもおいしそう^^☆
お値段もお手頃だし・・。1個で食べ応えありそう
だけど、どちらも食べたいのでどっちも買うかなww
by ふたば (2010-09-10 21:43) 

ぐす

私も今日、セブンのお弁当コーナーで散々迷ってました(笑)
よーくわかります(^O^)
by ぐす (2010-09-10 22:01) 

odosama

揚げ物好きなんですが、結構カロリー高そうですぜ。野菜も食べないと・・・。すんません、しょっちゅう医者に言われてるもので^_^;
by odosama (2010-09-10 22:12) 

kotobuki

最後にどちらを買ったかが書いてないなんて、気になります。( あっ、コメント欄には書いてありましたね ) 何だ、てっきり両方食べちゃったんだとばかり思っていました。^^
by kotobuki (2010-09-10 22:46) 

桔梗

たれが落ちそうなのが、また食欲そそりますよね^^
私も行ったり来たりするときあります!
by 桔梗 (2010-09-11 00:24) 

SIBA

☆かずっちゃさん
お弁当にするか?ハンバーガー2つにするか?
つらないことなのに、真剣そのもの♪
ねっ、ちょっと可愛くない?(^^)

☆sarisariさん
この時は、ハンバーガーの勝利!(^^)v

☆雪紘さん
お米とパンって、悩みますよね~
今回はパンの勝ち!バーガーも2つゲット~♪

☆どんぐりんこさん
でしょ?でしょう~?^^;

☆HAtAさん
元気になって良かった~♪(^^)v
ミンチも良いし、フィッシュも良いし、結局、両方買っちゃいました。パン2個だからヘルシー?
私は、ミンチカツって言うし、お店もミンチカツって書いてるし・・・、他の人はどうなんだろ?

☆雅さん
後悔したくないから、バーガー2個だけにしましたよ~♪(^^ゞ

☆sunsetさん
そうなんですよ。もう、全部食べたいくらい♪

☆ふたばさん
180円って安いですよね!だから、もち、両方食べましたよ。パンだから、お腹空くの早かったけど~

☆ぐすさん
セブンのお弁当、どれも美味しそうだから、私も買いに行ったらいつも悩んじゃいます(~_~;)

☆odosamaさん
あははは~ 私も言っちゃお、odosamaさん、野菜も食べないと♪(^^)
私は、しっかり食べてますよ~野菜♪ ひょっとしたら、野菜食べ過ぎているかも~(^^)v

☆kotobukiさん
いくら私でも、両方は無理でございますわ~^^;
お弁当辞めて、バーガー2個にしたけど、パンはやっぱお腹空くの早いわ(>_<)

☆桔梗さん
見た目って大切ですよね!このタレ具合にノックダウンでした~(^^)
by SIBA (2010-09-11 01:10) 

はしちゃん

どちらも美味しそうですね。
さらに180円ってムチャクチャ安いですね。
やっぱ迷ったら両方買っちゃうのが一番ですね!
by はしちゃん (2010-09-11 02:01) 

こんとらばっそ

ははは、悩みますよね。
一つを買うといやあっちの方が
良かったって思ったりして・・・。

by こんとらばっそ (2010-09-11 09:44) 

bapio

私ならパンも弁当も買ってしまうw
だから太るんだろうなw
でもパンだけだと物足りなくなりませんw?
by bapio (2010-09-11 11:49) 

うさぴん

私だったら両方買っちゃいますよ(#^.^#)
そして1個は冷蔵庫に入れて次の日に食べま~す!
by うさぴん (2010-09-11 11:56) 

miri

両方買って 半分しよーよ なタイプですw
買っちゃうwwwww^^☆
by miri (2010-09-11 12:38) 

吉之輔

こんにちは、毎日暑いですね。
美味しそう、迷われるのも無理はないでしょうね。
私なら迷わず買ってしまい、後であれもよかったなー
です。
by 吉之輔 (2010-09-11 15:11) 

はぴふる

私もスッゴク迷うタイプで・・・
日々、店員さんの痛い視線を浴びてます^^;
それにしても ミンチカツが美味しそう( ̄¬ ̄*)
by はぴふる (2010-09-11 18:12) 

yychiro

私もたべものを選ぶとき悩みます。。。
以前はそうでもなかったのに・・
by yychiro (2010-09-11 20:09) 

スマイル

SIBAさん こんばんは
ご訪問おくれました。
もちろん悩みます~
私も行ったり来たり、握ったり置いたりの
くり返しです(笑)

ご心配をお掛けしましたが、何とか復帰できました。
SIBAさんも心温まるコメントをいただきました
ことを感謝いたします。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
楽しいブログ生活を送りたいです(笑)
by スマイル (2010-09-11 21:21) 

ちびこん

その選択は絶対悩みます。目が欲しがっちゃうから腹具合じゃ決めれないんですよね~。スパッと決めれる人がうらやますぃ~♪
by ちびこん (2010-09-11 22:36) 

SIBA

☆はしちゃんさん
私もバーガーは両方買いましたよ~♪
でも、パンって腹持ち悪いっすね^^;

☆こんとらばっそさん
そうなんですよ。なので、バーガーは両方買ってお弁当は諦めました(^^)

☆bapioさん
ほんとはね、パンも弁当も食べたい♪
でも、デブっちょはヤダヤダ!ってことで、バーガー2個で我慢♪ お米の方が満足感あるよね^^;

☆うさぴんさん
バーガーは両方買いました~♪ 迷ったのは、バーガーorお弁当?です(~_~;)

☆miriさん
私は両方買って、一人占めタイプです(^^)v

☆吉之輔さん
いつまでも暑いですね~ バーガーは迷わず両方買ったのですが、諦めたお弁当が心残りでした。
やっぱ、私ってお米好きなんだって痛感です(^^)

☆はぴふるさん
これ、なかなか美味しそうでしょ♪ あれもこれも食べたいし、目移りするから大変~(~_~;)

☆yychiroさん
私は、いつも悩みっぱなしです~^^;

☆スマイルさん
どれを選ぶかなんて、ちょっと贅沢な悩みですよね~
きっと、選んでる時って幸せタイムかも♪(^^)
復帰されて、ほんと嬉しいです♪
楽しいブログ生活、応援してますよ~(^^)

☆ちびこんさん
そそ、腹具合じゃないですよね~ 目だ、目~♪
ご飯いっぱい食べて満腹な時でも、口が食べたいって感じるのと一緒かもですね♪(^^ゞ
by SIBA (2010-09-11 23:22) 

sasasa

これは、悩むのもわかります(^_^;)
by sasasa (2010-09-12 02:17) 

Plumeria

悩む…お気持ちわかりますよ~!美味しそう!!
どっちか選んでもあっちのほうがよかったかなぁ
なんて思ったりして…^^;
by Plumeria (2010-09-12 09:45) 

janvierm

これは美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
お腹が減ってきました=З(夕飯食べたのに;;;)
by janvierm (2010-09-12 21:26) 

achami

パン屋さんって、ホント魅惑的^^
二つ買って正解♪
by achami (2010-09-13 13:19) 

youzi

私も迷うと、行ったり来たりして、
とっても怪しい行動をしていると思います。
迷わない時はすぐに決まるのに、迷い始めると、
なかなか決まらないですよね。
by youzi (2010-09-13 14:09) 

どるふぃん

私、優柔不断なものでいつも迷ってまーすA^^;
あ~でもこりゃ絶対迷いますよ~(+o+)
こんなに美味しそうなバーガーがお安いんですもの!
パン屋さんの手作りバーガーって罪ですねぇwww

by どるふぃん (2010-09-13 16:17) 

ten

ぱん屋さんのバーガーって、手軽で且つお手ごろなんですよね^^
ついつい手が出ますよ^^;)
by ten (2010-09-13 21:02) 

Brownie

出来たてでーす!いかがですかー!
なんて言われると、あらまそう?なんて2つ、3つ余計に買ってしまう食いしん坊です(笑
これは迷わず両方買いますね。間違いないです(^^
by Brownie (2010-09-14 21:26) 

SIBA

☆sasasaさん
ねっ、美味しそうでしょう~♪(^^)

☆Plumeriaさん
そんなんですよね~ なので、バーガーは両方買いました。お弁当に未練残してね♪(~_~;)

☆janviermさん
そうそう、私も満腹なのに画像見て食べたくなる時ありますよ^^;

☆achamiさん
特に、手作りパン屋さんって、美味しそうなパンがたくさんありますよね~ 全部食べたいくらい♪

☆youziさん
そうなんですよ、美味しそうなのがあると特に迷います。迷ってる時って、ちょっと幸せ~♪(^^)v

☆どるふぃんさん
いつも、マックばかりなので、特に食べたかったです。たまには、良いもんですね~ウマカッタ~♪

☆tenさん
マックも安いけど、このバーガーもお手頃価格で嬉しかったです。また、食べよっと♪(^^)

☆Brownieさん
今回は、この2種類のバーガーを買いましたが、他にもあったので少しずつ食べて行こうと思います♪
by SIBA (2010-09-14 22:49) 

SIBA

   お越し下さった皆さまへ♪

たくさんのナイス&コメント
     有難うございました~♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2010-09-14 22:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。