So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

小さい秋がやって来た♪ [歯型]



暑かった! 暑かった!

とにかく、暑かった2010年の夏!!


やっと、や~っと、涼しくなりました♪(^^)v

空もすっかり秋色~♪

って言いたいけど、見て~この空(~_~;)


109空.jpg


晴れのち曇りのち雨パターン。

でも、先日まで汗流して見てたモコモコ雲なのに、


109空3.jpg


今日は、涼しい風に吹かれながら見ています♪(^^)v


そろそろ、生活グッズも衣替えかな?

毎年、夏場だけ数回登場する首用保冷剤。


アイスノン2.jpg


これが、この夏のアイテムとしては主役でした。

首にクルン~♪と回して、お掃除~お掃除~♪


アイスノン3.jpg


冷凍庫から出しても、ほど良い柔らかさで、

ちゃんと、カバーも付いてるし、

装着してると、殆ど汗をかきません(^^)v


アイスノン4.jpg


また、来年よろしくね♪ヽ(^o^)丿


って、本日の記事は終わるとこでしたが、

お土産を頂いたので、アップします♪


何度も東京へ行っていますが、食べたことがなかった~


東京ばな奈1.jpg


東京ばな奈「見ぃつけたっ」


ネーミング・・・長っ!


今まで、「東京ばなな」って思っていたし、

味もバナナ味かと思っていました。


でも、手にとって見たら、

「東京ばな奈」って書いてあるし、

この「ばな奈」って、一体どう言う意味なんやろ?(~_~;)


東京ばな奈2.jpg


凄くふっくらしてて、中はクリーミィー♪

いつも、お土産売り場で買おうか迷ったお菓子やけど、


東京ばな奈3.jpg


今度、東京へ行くことあったら買って帰ろう♪

美味しかったし~♪(^^)v
nice!(176)  コメント(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 176

コメント 72

コメントの受付は締め切りました
emuzu

おぉ~、、、そんなばな奈やぁ~
「見ぃつけたっ」、、、は後からやな
たぶんやけどなどす、、、どすどすv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-16 17:34) 

どるふぃん

急に涼しくなりましたね!
北陸も肌寒いくらいです、そして雨です(-.-)
首に巻くクールな物、母が畑に行く時使ってました♪
本当に今年は大活躍だったそうです^^
東京ばな奈、美味しいですよね~(*^_^*)
あのふわふわ感大好きですヽ(^o^)丿
by どるふぃん (2010-09-16 18:52) 

みい

今度そっち行く時にお土産に持ってったる。
あ、たこ焼きのほうがいい?
おひさはむ
by みい (2010-09-16 19:01) 

Derufyi

定番のお土産ですが、
結構美味しいですよね(≧艸≦*)
by Derufyi (2010-09-16 19:43) 

くまら

社会人になって、初めて東京ばな奈食った時に
衝撃が走ったの覚えてます。
これと、名古屋のゆかりは本当に大好き^^
by くまら (2010-09-16 19:50) 

雅

沖縄勤務なので、東京の本社から出張に来る人がいつも買ってくるのでしょっちゅう食べてます。結構美味しいですよね。
by (2010-09-16 20:09) 

tonta

東京ばな奈・・・・「美味しかったし~♪」って言わなくてもとっても美味しそうですね(^-)b
食べたいですね!
by tonta (2010-09-16 20:11) 

ハードロック芸人

私の保冷剤は、役に立ちませんでした。安物を購入したため、全然冷たくなくて、首がつかれるだけの物体になってしまいました。

ばな奈、美味しいっすよね~^^v
by ハードロック芸人 (2010-09-16 20:42) 

kuwachan

ようやく涼しくなってきましたね。
東京ばな奈、実は1回位しか食べたことが
ありません。お土産に買っても自分用には
買わないですね(笑)
by kuwachan (2010-09-16 21:36) 

kotobuki

「東京ばな奈」、まだ食べたことがありません。(美味しそう) 涼しくなったのでもうすぐ本格的に“食欲の秋“ですね。^^
by kotobuki (2010-09-16 21:44) 

HAtA

今年は特に暑かったですね!
その割には例年何度も食べる
冷やし中華は今年は1回だけ。
変な夏でしたね~。
東京ばな奈も美味しそう!
いろんな店舗が出してるから
名前も微妙に違うのかも?
by HAtA (2010-09-16 21:48) 

スマイル

SIBAさん こんばんは
伊勢市の方も、今日は涼しげでした☆
今夏暑かったので、冷や首アイテム最高に
大活躍だったのではありませんか?
しかし優れ物ですね。知りませんでした。
来年は、私も買います。で、快適お掃除ですね☆
東京ばな奈、興味あります~
機会があったら食べたいです(笑)
by スマイル (2010-09-16 21:51) 

キャラハン

東京ばな奈食べたコトないなぁ。。。
今度買ってみよっ。。。(^-^)
一気に涼しくなりましたね。。。

by キャラハン (2010-09-16 22:30) 

吟遊詩人41

東京土産の定番になっちゃいましたね♪
ナボナとかひよこは今どき喜んでいただけないので(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-09-16 22:49) 

まるたろう

来週末東京へ行きますけど、東京ばな奈、買って帰ると思います。
by まるたろう (2010-09-16 22:52) 

ホタルの館

本当はまだまだ平年よりも気温が高いのでしょうけど、今までが暑すぎたため、体感温度的にはすごく涼しく感じられますよね^^
快適です!
ただ、夜は少し肌寒くありませんか?
京都の方は結構寒そうな感じがしているのですが・・・。
by ホタルの館 (2010-09-16 23:23) 

nano

首元冷やすのは効果的ですね♪
by nano (2010-09-16 23:39) 

achami

私は東京なので、コレ食べたことない〜〜!

首には保冷剤です^^
by achami (2010-09-17 01:25) 

oko

ほんと、暑かったですね・・・・
そしてそのあと雨が良く降りました・・・
昨日は20度ちょっとで今日はまた30度らしい
です・・身体が壊れる〜泣
by oko (2010-09-17 05:42) 

tamusan

やっと秋の気配が感じられるようになりましたね~
ほんと今年は夏が長かったですね。
by tamusan (2010-09-17 05:48) 

mimimomo

おはようございます^^
ほんとうに、一気に涼しくなりましたね~
衣替えも直ぐだわ。

by mimimomo (2010-09-17 05:49) 

ダー

急に涼しくなると ”秋バテ” に注意ですよ!!

                   σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-09-17 07:57) 

newbau

本とに本とに今年の暑さには完敗でした(><)
私も首用の保冷剤、毎晩巻いて寝てましたよ~
ひんやりとして、寝心地が全然違いますもんね!
朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたネ^^
by newbau (2010-09-17 09:39) 

GATA

いっきに秋って感じになって来ましたね。
あまりに急に変わったので、体がついて行けず体調がいまいちです。(T_T)
自分も衣替えの準備を始めなくては!

東京バナナ!出張のお土産でよくもらって食べてたのですが、「東京ばな奈」だったとは!(>.<)
by GATA (2010-09-17 09:53) 

Ja-Kou66

秋がやってきましたね(*^ ^*)
気温は上がっても、からっとした暑さになりそうですね。
東京ばな奈、確かチョコレート味もあった気が…
楽しみが増えましたね♪
by Ja-Kou66 (2010-09-17 10:24) 

びくとる

今朝は肌寒いくらいで、ようやく秋がやってきた感じでしょうか。^^
東京ばな奈、食べたことないです。^^;
by びくとる (2010-09-17 11:46) 

りみこ

やっと秋ですねぇ~w
美味しいものの増える季節♪
わくわくしますw
東京ばな奈ですか~
バナナ自体が苦手な私がお土産にもらって一番困るものですけれど(^_^;)
美味しかったのなら良かったですねw
by りみこ (2010-09-17 12:02) 

Rchoose19

東京ばな奈・・私もバナナ味と思ってました^^;
普通に買って食べてもいいわけで・・・
今度、買ってみようかしら?
首に巻く保冷材、結構、役にたちますね。
by Rchoose19 (2010-09-17 13:00) 

かずっちゃ

えっ!?東京ばな奈、何度か食べてますけど、バナナ味かと思ってたー!違うんですかぁ??
東京ばな奈もゴーフレットとか、イチゴとか色んなバリエーションがありますよ♪
お試しあれ~☆
by かずっちゃ (2010-09-17 14:44) 

麻小桃

関東圏ですので、ばな奈は手に入りやすいのですが
買っても自分で食べるわけではないんですよね~
一度 社内のおやつ用に買ったくらいです。
by 麻小桃 (2010-09-17 16:48) 

mamii

東京ばな奈おいしいですか。
こちらはもう秋で~す。
by mamii (2010-09-17 17:31) 

enosan

我が家の奥さんも首の保冷剤使ってましたよ、なかなか心地良いそうですね。
by enosan (2010-09-17 18:18) 

たかぼん

や〜っと涼しくなってきましたね!

東京ばな奈は、食べた事ないです。
美味しいなら一度くらい買ってみようかな。。。
by たかぼん (2010-09-17 18:41) 

あら

定番だけど東京ばな奈は美味しいですよね。
私は必ず冷蔵後で冷やしてから食べます!
by あら (2010-09-17 19:45) 

hana2009

首用保冷剤は、私も今年買ってしまいました~~
1時間近くはもちますね。

東京ばな奈・・・初めて食べた時、美味しい~!!って思いました。時々食べたくなってしまいます。
バームクーヘンやうさロールなど、色々なヴァージョンがあって楽しいですね♪
by hana2009 (2010-09-17 20:48) 

shiho

今年の夏は、本当に暑かったですよね。
クーラーをつけまくりの日々でした。

東京ばな奈って美味しいですよね。
私も大好きです。
by shiho (2010-09-17 21:49) 

sunset

こんばんは。
今年の夏は暑かったですよね~
首の保冷剤はよさそうですね。
来年も猛暑になるようなら買いたいです。
by sunset (2010-09-17 21:52) 

sou

我が家も今年初めて、
ネッククーラーを家族分買いました。
水に浸すと、ひんやり感を感じるというもので、
出先で長時間外にいるときは、助かりました。

by sou (2010-09-17 22:39) 

ふたば

首用保冷剤ははじめてみたww
東京ばな奈は定番のお土産ですね。おいしい
ですよね^^。
by ふたば (2010-09-17 23:28) 

夢空

暑かったよね~。
夜は、もう寒いよ、こちら。
布団、厚いの出さなきゃ^^;
by 夢空 (2010-09-18 00:24) 

funchan

こちらも急に涼しくなりエアコンもほとんどつけなくなりました。
タオルケットではもう心もとなくて明け方簀巻きになっていたりします^m^

by funchan (2010-09-18 00:58) 

odosama

20日から東京出張です。それも車で・・・。
「東京ばな奈」、美味そうっすね。
買ってこようかなあ。
by odosama (2010-09-18 01:16) 

chunta

食べたことなーーい
今度東京行ったら 買ってみるね

そうそう 怪しいでしょ~
でも マグレってこともあると信じているみたい
きっと「出来レース」なのに  笑
by chunta (2010-09-18 01:20) 

どんぐりんこ

段々[秋]がきてますねっ♪

東京ばな奈、美味しいですよね☆
...名前...長っ;

by どんぐりんこ (2010-09-18 07:50) 

ぷりん&りく

東京ばななおいしいでしよね~^^vvv
もう、、、秋。。。
これでエアコンいらなくなるでしかね・・・
でも、、未だにつけっぱなし・・・汗・・・
by ぷりん&りく (2010-09-18 08:59) 

miri

おいしいですよね^^☆
by miri (2010-09-18 14:15) 

Studio-Oz

こんにちは。

やっと涼しくなってきましたね。
夏が終わるのは少し寂しいですが
食欲の秋を特に楽しみたいと思っています!(笑)
by Studio-Oz (2010-09-18 14:53) 

sarisari

東京土産に東京バナナいかがですか~
といつも東京駅に行くと、聞こえてきます。
最近のお土産ってなかなか美味しいですよね♪
by sarisari (2010-09-18 15:59) 

emuzu

実際は、、、ええ子達なんよぉ~v(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-18 16:44) 

SIBA

☆emuzuさん
私の記憶にも、以前のネーミングとは違っている気がします。きっと、後からどすな~♪(^^)

☆どるふぃんさん
11月の初旬に北陸へ行く予定です。11月の北陸ってもう寒いかも知れませんね~(~_~;)
畑だと、溶けるのも早かったでしょうね、お母さま、大丈夫だったのかしら?

☆みいさん
ひやぁ~ おひさやね!心配してたけど、生きてたんや~♪(^^)v ハバネロ食べて夏乗り越えた?
みいちゃの手作りたこ焼き食べてみたいわ♪(^^)

☆Derufyiさん
初めて食べたけど、なかなかイケますね!(^^)v

☆くまらさん
ふわふわ食感が良いですよね!名古屋は、ゆかりが美味しいのか~ 食べてみたいな♪

☆雅さん
美味しいお土産って嬉しいですよね!

☆tontaさん
是非、食べてみて~美味しかったし~♪(^^)

☆ハードロック芸人さん
あら、それは残念でしたね。
保冷剤って、溶けると結構、重いっすよ^^;

☆kuwachanさん
ほんと、過ごしやすくなりましたよね♪
私は、まず、自分のを買います(#^.^#)

☆kotobukiさん
あぁーーー、恐ろしいぃ~(~_~;)

☆HAtAさん
私は素麺が多かった気がします♪ 茹で時間も短いし、喉越しもツルツル~♪だし(^^)v
今度行ったら、名前の種類見てみよっと♪

☆スマイルさん
去年、伊勢に行きましたよ~良いとこですね♪
例年なら、数回しか出番がないのに、今年は引っ張りだこなアイテムでした♪

☆キャラハンさん
食べてみて、初めて知る美味しさって感じです。
温度差が大きいので風邪引かないようにね♪

☆吟遊詩人41さん
やっぱ、時代の流れなんでしょうね~ 
ネーミングも味も、今風が受けるのかな♪(^^)

☆まるたろうさん
良いですね~ 是非♪ 
お気をつけて行ってらっしゃい♪(^^)/

☆ホタルの館さん
京都は、夏は酷暑、冬は厳寒と言うように、どちらも厳しい状況になります。なので、まだ、日中は暑いですが暑い分、夜の風がヒンヤリ♪
でも、風が無かったらムシムシしますよ^^;

☆nanoさん
首を冷やすのは、暑さに対して効果的ですよね!
本来なら流れる汗が、ピタッと出ないもの(^^)v

☆achamiさん
地元ってそうですよね。私が住んでる市も観光地ですが、お土産食べたことないんですよ(~_~;)

☆okoさん
ほんと、気温差が激し過ぎますね!
お互い、風邪に注意しましょうね♪

☆tamusanさん
もう、ヘトヘトですよね~^^;

☆mimimomoさん
衣替えも、一気に冬支度になりそうですね(~_~;)

☆ダーさん
それと、食べ過ぎですよね!(^^)

☆newbauさん
ほんと、暑かったですね!なので、涼しくなった今、凄く嬉しいです♪ このまま、短い秋を過ごし冬に突入かも知れませんね~ 冬も苦手な私です^^;

☆GATAさん
私も、このネーミングにビックリしています。色んな種類があるのかも知れませんね(^^) 朝と夜の気温差も大きいので、体調管理しっかりとね♪

☆Ja-Kou66さん
秋から冬へは、きっと駆け足かも知れませんね~
チョコ味も食べてみたいですね(^^)

☆びくとるさん
待ちに待った秋ですよね!ヒンヤリした風が心地良いです♪ 是非、食べてみて下さいませ~♪

☆りみこさん
食欲の秋・・・怖いですね~(~_~;)
バナナ苦手なんですか?免疫力アップに良いですよ。

☆Rchoose19さん
バナナの味じゃなくて、カスタードの味がしたように思います。このアイテム、なかなかヨカですよ♪(^^)v

☆かずっちゃさん
えっ!バナナ味なんですか?って反対に聞いちゃいました(~_~;) イチゴとかチョコとかあるんだったら、東京ばな奈はネーミングだけで、やっぱ、バナナ味じゃないと思いますよ。

☆麻小桃さん
おやつ用に、いつでも買えるのが良いですよね!

☆mamiiさん
生地もクリームも、ふわっとして美味しかったです♪
風邪に気をつけて下さいね♪

☆enosanさん
そうなんですよ、主婦の強~い味方です♪(^^)v

☆たかぼんさん
ヒンヤリした風が心地良いですよね♪
是非、食べてみて~♪

☆あらさん
あっ、そっか~ 冷やしたら、もっと美味しかったかもですね!失敗した~(~_~;)
by SIBA (2010-09-18 23:57) 

SIBA

☆hana2009さん
首を冷やすだけで、暑さをあまり感じず、なかなかの優れ物ですよね♪(^^)v 
バームクーヘンは買ったことあります。東京のお土産って、結構、購買力そそります~♪

☆shihoさん
もう、電気代がどうのって言ってられませんでした。
我が家もエアコン、フル回転でしたよ。
美味しいので、ついつい・・・食べ過ぎ~^^;

☆sunsetさん
夏場、家の片付けする時、とっても重宝します。
夏アイテムの仲間に是非、入れてみて♪

☆souさん
TVで見たことあります。手軽な感じで良いな~って思いました。使ってみたいですね♪

☆ふたばさん
首用保冷剤、素晴らしいクールを届けてくれます。
一家に一つ・・・どう?(^^)v

☆夢空さん
えぇ~っ、厚い布団・・・っすか?(・・;)
京都は、まだ当分、タオルケットです。

☆funchanさん
気温差が大きくて、体がビックリしてるけど、過ごしやすくて嬉しいね♪(^^)v
タオルケットは、足元で団子になってるわ~♪

☆odosamaさん
えぇ~っ、車で~?何時間ぐらい掛かるのかな?
道中気をつけてね~♪ そして、食べて~♪(^^)

☆chuntaさん
わかんないわよ~ でも、楽しみね♪(^^)v
このお菓子、そんなに甘くなく、生地とクリームがフワフワしてて、おこちゃまも喜ぶかもね♪

☆どんぐりんこさん
その後ろから、冬も駆け足で来てるかも~
暑いのも嫌いだけど、寒いのも辛いっす(~_~;)

☆ぷりん&りくさん
日中は、まだまだ暑い京都です。
でも、エアコンの稼働時間が減ったのは嬉しいな♪

☆miriさん
また、食べたいですね~♪

☆Studio-Ozさん
食欲の秋は怖いです~(~_~;) 涼しくなったら運動して痩せる予定なのに・・・なのに・・・なのに♪

☆sarisariさん
東京駅ホームに、臨時の土産物売り場がありますが、いつも見ながら買っていませんでした。
でも、次回からは一番に買いですね♪(^^)v

☆emuzuさん
ええ子もおるけど、怖い子もおるやん?
でも、話したら幼いんよね♪(^^)
by SIBA (2010-09-19 00:40) 

こんとらばっそ

やっと秋が来ましたね。
首巻きベルト、私も今年はお世話になりました。
東京ばな奈は頂いたことありません。
一度食べてみたいな・・・

by こんとらばっそ (2010-09-19 08:37) 

いけ麺

この夏は例年に比べて涼感グッズが大人気だったそうです。
首用保冷剤、アイスでナイスなグッズですね!^^;
by いけ麺 (2010-09-19 09:24) 

うさぴん

私も今年首もとひんやりグッズを買ってしまいました。水を含ませるタイプです。
今年の暑さはとんでもなかったです…>_<…

東京バナナシリーズ、おいしいですよ~
もっとちがう商品もありますので、ぜひぜひお試し下さいませ!(アイスもあります)
by うさぴん (2010-09-19 11:24) 

janvierm

本当に今年は暑かったですねぇ~=З
うちもネッククーラー大活躍の夏でした(゚・・_,゚`暑;)

急激な寒さで若干体の調子がおかしいですが;;;
お互い風邪等気をつけましょうねo(・`ω´-+)
by janvierm (2010-09-19 12:02) 

サフィー

羽田空港にいっぱい売っていますよね。
まだ一度も食べたことがありません。
今度買ってみようかしら。
by サフィー (2010-09-19 18:33) 

シーザ

東京のお土産ですね。
初な味発見 すると 楽しいですよね。
また 塩ひよこ は 試されましたか??
by シーザ (2010-09-19 21:42) 

sasasa

東京ばな奈、自分も大好物です(^_^)
こちらも涼しくなりましたよ。
by sasasa (2010-09-19 22:12) 

雪紘

首用保冷剤便利そうですね^^
買おうかと思案しているうちに夏が終わってしまいました;;来年は挑戦してみようかな・・・♪
by 雪紘 (2010-09-19 22:26) 

Plumeria

首用の~私も夏は愛用してますよ~♪
あるのとないのじゃ大違いですよね^^
東京ばな奈、美味しいですよね!
by Plumeria (2010-09-19 22:55) 

moz

首用保冷剤?? えーっ、こんなのあるんですかぁ~ ^^;
もっと、もっと早く教えてくださればーーーーぁ(笑)
そういえば、東京ばな奈、じぶんも買ったことはあるけれど食べたことないかも・・・。
久しぶりの歯型、見ちゃいました ^^v
by moz (2010-09-20 10:09) 

akkun

大分涼しくなりましたよね~。
実家の方も大分秋めいて来ていました。
東京ばな奈たまに買って帰りますよ!
by akkun (2010-09-20 11:30) 

はしちゃん

東京ばななっていつの間にか定番の東京土産になってましたね。
もともと東京の人なのでほとんど食べること無いですが、美味しいですよね(^。^)
by はしちゃん (2010-09-20 19:02) 

ten

友人が東京駅で買ってくれました!
お土産には良いですよね♪
でも、自分では買わないかな^^;)
by ten (2010-09-20 19:23) 

norihiro

食べてみた~い!!
パンもおいしそうだし、こんな時間に見るのは
お腹に悪すぎ~><
by norihiro (2010-09-20 22:27) 

ムネタロウ

いつも、ありがとうございます☆
by ムネタロウ (2010-09-21 16:11) 

はぴふる

首用保冷剤。この夏は随分お世話になりました♪
私の場合はキッチンで大活躍でしたよ^^
お約束の歯型で元気を頂きました♪ありがとう^^
by はぴふる (2010-09-21 20:49) 

イチ

暑かったね。
でも、油断すると残暑にやられそうです。
まだ食べたことないですね。
by イチ (2010-09-21 21:45) 

shige

東京ばな奈
3日前に食べました^^
by shige (2010-09-22 16:19) 

Brownie

東京在住ですが、まだ食べたことがないです・・・・
今度買って食べてみます(^^;
by Brownie (2010-09-22 22:02) 

SIBA

☆こんとらばっそさん
今日は、凄く涼しいです♪ きっと、これが本来の気温かも知れません。もう、気温が上がらないよう祈るばかりです♪(^^)v

☆いけ麺さん
この夏は、熱中症も多かったし、暑さ対策は大変でしたね~ なので、一気に冷え込む今日みたいな日は風邪を引きそうです^^;

☆うさぴんさん
水を含ませるタイプは、使った事ありませんが便利そうですね♪
東京シリーズ、少しずつ制覇して行こうかな♪(^^)

☆janviermさん
昨日は暑くてエアコンしてましたが、今日はヒンヤリと寒いぐらい。ほんと、体調悪くしちゃいそう(・・;)
janviermさんも風邪に気をつけてね~♪

☆サフィーさん
私は、いつも東京駅でお目に掛かっています。
東京土産、たくさんあり過ぎて迷っちゃいますね~

☆シーザさん
塩ひよこは、まだ食べたことありません。
普通のひよこの塩味なんですか?

☆sasasaさん
一度涼しくなって、また暑くなり、そして、また涼しくなって体調がおかしくなりそうですが、やっぱ涼しいと嬉しいですね♪(^^)v

☆雪紘さん
そうそう、迷ってるうちにチャンス無くすことってありますよね(~_~;) 来年、もし暑かったらお早目に~♪

☆Plumeriaさん
首を冷やすだけで、暑さを軽減出来るって嬉しいですよね!うちの冷凍庫、色んな冷却グッズが入ってますよ(^^)

☆mozさん
今は、色んな冷却グッズがあるので助かりますよ♪
歯型・・・お恥ずかしいぃ~(~_~;)

☆akkunさん
今日なんて寒いぐらい^^; 東京ばな奈、こんなに美味しいんならもっと早く買えば良かった~♪

☆はしちゃんさん
やっぱ、地元の人はあまり食べないみたいですね~
私も「おたべ」とか食べないもん(^^ゞ

☆tenさん
人から頂くと、一層美味しいですよね(^^)v

☆norihiroさん
あのバーガー、とっても美味しそうでしょ?ってか、美味しかった~~~♪(^^)v

☆ムネタロウさん
こちらこそ、ありがとうございます♪(^^)

☆はぴふるさん
私は掃除の時だけお世話に♪ キッチンは、リビングからクーラーの風が来て涼しいんですよ、ラッキー!
こんな歯型でも、お役に立ててヨカッタ~♪(^^)v

☆イチさん
ほんと、今年の夏は暑かったですね~ おまけに残暑の長いこと!でも、今日はヒンヤリして良い気持ちです♪ お互い、体調管理万全で行きましょうね♪

☆shigeさん
あら、そうなの?いいなぁ~♪(^^) 色んな種類があるみたいだけど、これと同じものかな?

☆Brownieさん
えぇ~っ、それは、是非食べておかないと♪(^^)
by SIBA (2010-09-23 15:15) 

SIBA

   お越し下さった皆さまへ♪

たくさんのナイス&コメント
     有難うございました~♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2010-09-23 15:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。