So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
ドラマ・映画 ブログトップ

「僕の歩く道」 [ドラマ・映画]

 

子供の頃から、何度も動物園に行っているのに、

今まで、何気に行っていたように思う。

 

ドラマ「僕の歩く道」を見て、

初めて動物園を身近に感じました。

そんな想いを胸に、

埼玉県にある「東武動物公園」に行ってきました。

http://www.tobuzoo.com/cgi-bin/pc_index.php

 

動物公園と言っても、遊園地も兼ねていて結構、楽しめました♪

閉園まで居たので写真は暗いかも?_(^^;)ゞ

 

ふれあい動物村では、ヒヨコやウサギを抱いたけれど、

初めてモルモットを抱いたのには感動した~(*^^*ゞ

でも、あんなに可愛いのに、

実験で使われてるなんて可哀相・・・(T_T)

 

ってか、いっぱい写真撮るつもりが、気づいた時には遅かった!

(|||_|||)ガビーン

 

でも、大好きなペンギンの写真は撮れたから良しとしょう!

v(*'-^*)b

 

 

それに、アヒルだと思って撮った写真がガチョウだった!

(='m') ウププ

 

このラクダ、コブが無いんだけど?

 

ラクダの顔をマジマジ見たのは、初めてかも?

(¬д¬。) ジーッ

 

今回、ビックリしたのは、すっごい商売気があったこと!

あちこちでエサをあげれる場所があるんだけど、

300円~500円で買うって感じ・・・。

 

( ̄~ ̄;) ウーン 何か、おかしくありません?

お客が、エサ代出して食べさせるって(^^;)

まっ、これも、動物とのふれあいってことかな?_(^^;)ゞ

 

オットセーショーも見れたし、色々と楽しめたんだけど、

一つ残念なことが!!(ーー;)

ポニー乗馬コーナーって言うのがあって、

小粒の馬でもいいから乗りたかったのに、

子供限定ってことで却下!

(*'ω'*)......ん? 

体重が軽かったら乗れたのか?(・・;)

 

もち、遊園地にも行って待望のジェットコースターにも♪

悲鳴を上げる時は、可愛く上げないとね!

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

長らく留守にしていましたが、復帰の兆しです。

また、よろしくです~♪<(_ _)>

  


nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

見逃したぁ~(>_<) [ドラマ・映画]

一時は韓国ドラマにハマっていたが、韓流ブームも下火になり、
TVでも放送されなくなってきた。



で、今、週に一度、密かに楽しんでいるのは台湾ドラマ♪

土曜日の深夜2時半から4時半までの放映なんだけど、



遅すぎるぅ~~~!!!!!!!!ヽ(`○´)/




ビデオに録ったらいいんだけど、
明くる日は休みってことで、
頑張って見てきたが、

先週の土曜日は眠過ぎた!!




タイトルは「PING PONG」
って言うんだけど、
ピンポンって言うネーミングが可愛くて、
ついつい、見てしまった!(^。^;)



誰か、見てる人いますぅ~?(>▽<;; アセアセ


このドラマ、欠かさず見てきたのに、
今回は、途中で寝てしまい、

(;゜ロ゜)ハッと気づいたら、半分終わってるしぃ~


気を取り直して、後の半分見てるつもりが
また、寝てしまってて、
(;゜ロ゜)ハッと気づいたら、エンディングやってるしぃ~



(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 結局、2時間寝てました!

(|||_|||)ガビーン




( ´△`)アァ- 今日も暑いなぁ~

暑い時には、熱いものを食べよう~!

って、カップラーメンかよ?(;´д`)トホホ



たまには、昼ご飯にステーキ食べたいなぁ~♪(ー'`ー;)


nice!(5)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感
ドラマ・映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。