So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
ダイエット ブログトップ

優柔不断な私 [ダイエット]



満開だった桜も、すっかり散っちゃいました!

なんか、とっても寂しいですが、

葉桜も好きなので・・・まっ、いっかぁ~♪(^^)v


うちのマンションの花も、

桜に負けじと頑張って咲いています♪

マンション花.jpg

ほら、真っ白でしょ?

雪が積もってるんじゃないっすよ!(^-^;

これは、雪柳(ユキヤナギ)です。

何処もかしこも、真っ白!

そうなんです、マンション内は、この花ばかり(^-^;

もっと、色んな花を植えてくれたらいいのにぃ~!

マンション花アップ.jpg


でも、綺麗ですよね~♪(^ー^)

ところが!

このユキヤナギ、もう散っちゃいました~

桜の写真を優先したため、、アップが今頃に(T_T)

今、青々とした葉っぱが綺麗です♪


本格的な夏に向けて、ダイエットしようか迷っています。

体重が80kgとかあれば、即、実行するのですが、

何せ、中途半端なデブですから!^^;

中途半端なデブの体型、公開しちゃいます。

身長 158㎝

体重 5?kg

バスト 9?㎝

ウエスト 6?㎝

ヒップ 9?㎝

足のサイズ 23㎝


?部分は、ご想像にお任せします^^;

やっぱ、体型の変化は食べ物の影響が大きいですね~



やっぱ、こう言う食事・・・辞めようかな?

茄子ミートスパ.jpg


これ、茄子のミートスパゲティです。

チーズ好きな私は、たっぷり掛けます。

あっ、もちろん、レンジでチ~ン♪(^^)v

茄子ミートスパアップ.jpg


お昼ご飯は、冷凍食品が多いです。

最近の冷凍食品、良い味してるんですよ♪(^^)v

でも、カロリーの高い食品が多いです。


先日、TVで「もやしダイエット」していました。

もやしのレシピ本も出ているみたいなんです。

もやしは、食物繊維、ミネラル、ビタミンCが豊富で、

便秘の人や宿便解消には持って来いみたいです♪


ってことで、今日から、「もやしダイエット」始めました!!

緑豆モヤシ.jpg


こう言う決意をした矢先、

福岡へ出張している夫から、こんな電話が♪


お土産に、「明太子」と「鯖寿司」買ったから、

夕飯、あまり食べないように♪


了解~~~!(^^)v


ダイエット、来年からにしょうかな?(゜゜)

nice!(114)  コメント(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ク・ビ・レ♪ [ダイエット]





毎夜、寝るのは深夜の1時か2時の私・・・。


その訳は、録画しておいたドラマを見てるから♪




先日、いつものように録画しておいたドラマを見終わり、
さぁ~ 寝るぞ~!って感じで何気にTVのチャンネルを変えたら、
某チャンネルでTVショッピングをしていた。



もう、寝る気満々だったのに、なぜか、目が点!!



紹介していたのは、エクササイズDVD CORE(コア)リズム

http://www.exabody.jp/disp/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=69590&af_id=14




これ、お笑い芸人「クワバタオハラ」のクワバタさんがチャレンジして、

2週間足らずで、ウエストが20cm細くなったみたいです。




深夜にやってるTVショッピングは、同じ商品を何度も繰り返します。


杉本彩さんがインタビューで絶賛して、
何人かのチャレンジャーが実践前と実践後の体型を見せるシーン・・・。




これを4回ぐらい見ていて、ハッとした!


ついつい、見ちゃったけど一体何回繰り返すんだろ?


ただ、ジっと見ているのは勿体無い!!!


そして・・・私は、スクッと立ち上がり、腰を前後左右にフリフリぃ~♪





深夜のリビング・・・テレビとライトスタンドの薄明かりの中、
パジャマ姿で必死に腰をフリフリ♪しているσ( ̄∇ ̄;)アタシ



       ちょっと怖いっす!(・・;)


         いや、かなり怖いかも?(ーー;)





ギックリ腰になる前にやめました・・・。




でも、たった2週間でダイエット効果があるんならチャレンジしてみる?


いやいや、画面に何度も現われる小さな文字・・・、


「※個人により異なります」


の文字は見逃しません!!(ー'`ー;)




nice!(15)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まだ、ブーム? [ダイエット]

 

一躍ブームになった、ブートキャンプ!

 

テレビでは、連日のように流れてたし、

店頭には、山済みされていた。

 

ブームに乗って始めた友達が、

もう、や~めた!と言って持って来た。

 

おぉ~ 買わなくて良かった!(´▽`) ホッ

 

中に入ってたのは、これ!

 

一見、怪しいけど、筋肉を鍛える道具です。

でも、足で支えて手で引っ張るんだけど、

身長の低い人と高い人とじゃ、

引っ張り具合が違うように思うんだけど?(・・;)

 

 

そして、肝心な4枚のプログラム♪

 

たった一言、友達からの忠告で~す♪↓ ↓ ↓ 

始める前に、筋肉を鍛えること!!

 

 

Σ(- -ノ)ノ エェ!? これで、鍛えるんじゃないの~?!

 

 

ちなみに、友達は10分でリタイヤ!

うーん、どうも、、、運動不足のようですな~~(-゛-;)~

 

 

で、私、やってみました!

うーん、どうも、、、足の具合がおかしいですね~(・・;)

 

あっ!つったようです!/(*ε*) アイタタ・・・

時間は・・・10分!!

 

 

4枚目に突入するのは、いつのことやら?(ーー;)

 

さぁ~ みなさん、ご一緒に~~~♪

 

ブ~~~ン ブンブン♪

                ブンブン♪

             ブンブン♪

 

  


nice!(16)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

効果あり? [ダイエット]

明日から、雨。。。

 

ってことで、朝からシーツを洗ったり、

別に、今、洗わなくてもいい物まで洗ったり、

いつもは、丸~~~く掛ける掃除機も、

今日は、四角く掛けました(^。^;)

 

 

仕上げに、フローリングも磨いたしぃ~♪

そして、ついでに網戸もフキフキぃ~♪

 

実は、100均で優れものを見つけたのだ!

 

今まで、雑巾で拭いてたんだけど、

その汚れ方が半端じゃない!

だから、雑巾を洗うのも大変だったけど、

このシートで、そんな悩みも一発で解消~!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

 

いやぁ~、この蒸し暑い中、

掃除してたら、汗が滴り落ちてきて、

折角、綺麗になった床にポツン!とシミが!

 

でも、この滴り落ちるぐらいの汗が、

痩せることに繋がれば、、、いい!!_(^^;)ゞ

 

 

って、ちょっと・・・甘いかな~(>▽<;; アセアセ

 

 


nice!(2)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

面倒っちぃな~♪ [ダイエット]

痩せたいと思いつつ、

ひたすら食べてる今日この頃♪

 

 

腹筋しても、3回でダウン!(おぃ!

 

 

身長は158cm(もちっと、欲すぃな~♪)

体重は、50㎏台(40㎏台になりたいな~♪)

 

 

ぱちょこんの前にいると、

 

な~んか、口が寂しいぞ!

そだ! コーヒーでも飲もう♪

 

・・・とか、

 

小腹が空いてきたぞ!

そだ! オヤツでも食べよう♪

 

な~んて言ってるから、中途半端なコブタになる。

 

 

で! いいもの見つけた~!!

 

ノンシュガーで、繊維質入りのダイエットココア~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

 

( ̄~ ̄;) ウーン  食べてるだけで痩せる

んな訳ないよね?_(^^;)ゞ

 

m(゜- ゜ )カミタマ!

 

 


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

痩せたい!! [ダイエット]

( ´△`)アァ- 痩せたいなぁ~!

 


ごっつい上着を着る冬は、そんなに太らないのに、
Tシャツ1枚になる季節が近づくと、
なぜか、ブクブクと。。。(ノ_-;)ハア…

 


最近は、怖くて体重も計れない!
体重計、、、仕舞ってやった!

 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

  

いつも穿いてるジーンズが・・・キ、キツイ!

太もも部分は、パツンパツン!
今にも破けそうだ(ノд-。)クスン


息を止めてチャックを上げる。

 

~~(*/>_<)oシ・シヌー


 

でも、大丈夫~♪

ジーンズの生地は分厚いのだ!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

 

でも、ジワジワと裂け始めている縫い目・・・。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


 

写真は、アンパンマンキャラクター。。。

メロンパンナ」と「ロールパンナ」

 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


今日のお昼は、メロンパンとコーヒーだけ~♪

 


これで、ちっとは痩せるかな?(;゜(エ)゜)

 

 


nice!(5)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。