So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
スポーツ ブログトップ

スポーツの秋♪ [スポーツ]

 

まだまだ、真夏日が続く京都ですが、

スーパーには、秋の味覚がいっぱい♪

 

 

これは、豊水なんですが、

「甘い」か「不味い」か、一か八かってとこが憎いです_(^^;)ゞ

 

 

松茸は、「中国産」が4本980円で売っていました。

っつうか、大丈夫なのか?中国産!!

 

あっ、ヤバ~イ! また、食べ物の話に発展するところだった!(・・;)

 

 

実は、運動不足のため、ジムに行こうと思っています。

スポーツの秋・・・ですものね!ъ( ゜ー^)イェー♪

 

 

で、近くの「コナミスポーツクラブ」へ行って来ました。

受付で色々と話を聞き、ちょっと見学・・・。

 

しかし、平日(金曜日)なのに、人がいっぱい!!

若々しいトレーニングウェア着てるけど、

よ~く見たら・・・お年寄りばかり(ーー;)

 

一瞬、老人会の集まり?って勘違いする程でした。

でも、置いてあったパンフを見て、原因が判明!

 

 

スポーツジムって高いのに、

最近のお年よりは、リッチ~♪

って思っていたら、

 

 

安いです! 安過ぎます!!

普通なら、1万円前後はします。

 

みなさん、体鍛えて長生きして下さいね♪

って、心の中でエールを送りましたが、

空いてるマシーンが無~~~い!!

 

 

もし、通ったとしても、私・・・マシーン、ゲット出来る?

 

 

あぁぁぁ~ 悩むぅぅぅ!!!

 

 


スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。