So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
バトン ブログトップ

バトン『これが恋か!?』 [バトン]

 

私の長年のネット友達、唖楡彌 さんからのバトンです♪

ってか、SIBAって指名されていましたので、

ソネブロでは、初挑戦のバトンとなりました♪

 

下記の説明ゎコピペしました
ご了承下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分でもやる事。
タイトルは『子供が出来ましたor妊娠しました』系か『これが恋か!?』かにする事。これ強制。

 

(・∀・)__☆sтдят★__(・∀・)

Q1,今の髪型は短い?長い?
→長いです。冬は、マフラーに変身します♪



02,身長は小さい?大きい?
→158cmです♪ちっこ!!



03,人に頼られるのは好き?苦手?
→頼られることが多いです



04,性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
→恥ずかしがり屋なのに、目立ってしまいます



05,メガネ派?コンタクト派?
→コンタクト派。メガネ持っていますが、苦手かも?



06,デートの時はハイテンション?クール?
→可愛いレディに変身します(*・・*)ポッ



07,デートするなら遊園地?ショッピング?
→遊園地のジェットコースター乗り捲くり!



08,地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?
→ストレートで絹糸みたいです



09,異性から言われる第一印象は優しそう?近づきたくない?
→エロっぽい・・・じゃなくて、色っぽいって言われます_(^^;)ゞ



10,本当の自分は天使?悪魔?
→エンジェルです♪←勝手に言わせて~



11,他人から言われるのは『普通だね』?『変わってるね』?
→賢そう・・・メガネすると先生に見えるらしい



12,今の髪の色は?
→少し、栗毛



13,香水はつけてる?つけてない?
→ニナリッチ



14,恋人に呼ばれるとしたらちゃん(クン)?呼び捨て?
→呼び捨て (夫から呼び捨てにされたことない)



15,どちらかというとオタク?ヤンキー?
→ノーマル



16,性格は真面目?不真面目?
→いたって、真面目な方です♪



17,性格は几帳面?いい加減?
→几帳面過ぎるかも?



18,眉は細い?太い
→細い



19,連絡とるなら電話?手紙?
→電話かメール♪



20,自分のエロさは並?上?特上?なし?
→上と特上の間は無いのか?(・・;)



21,好きな異性の体型はスレンダー?
→ガリガリさんと、ムキムキ以外なら、ドンと来い!



22,自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
→大人っぽい (たまに、子供っぽくするとキモイ)



23,好きなタイプは年上?年下?タメ?
→20才までは年上、今は年下が好き♪(夫は年下)



24,バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼント何がいい?
→バレンタインに関わらず、花束のプレゼントがいい!!



25,遠距離恋愛は出来る?
→相手次第かな?私は、全てを失ってもついて行くタイプ



26,束縛されたい?されたくない?
→束縛されたい方かも?放置は、絶対に嫌~!



27,好きな人と一緒にご飯行くなら?
→回転寿司がいいな~♪安上がり?



28,好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?
→美形・・・清潔感が漂ってればOK!



29,恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『可愛い』?
→どっちも! 欲張り過ぎ?



30,最後に回す人は
→ネタが無い人、お願いします♪



nice!(20)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。